2014年11月06日

相場でポジる

相場中、ツイッターでリスト化した投資家たちの発言を拾っている。そこで聞きなれない銘柄をチェックしている。エナリスとケネディクスがアツイらしい。

そして僕は偶然仕込めた電力T社が高値になってくれないかと握っている。
楽しみになってきたぞ。
posted by シンジ at 12:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

日本の若者終了のお知らせ\(^o^)/

金融日記:日本の財政破綻は国際社会が許してくれない件に関して
どれくらい現実的なのかソーツが少ないからわからないけれども、日本の赤字国債ヤバイのね

日本の借金といえば、中学生の時に授業で借金時計をみせられたのを思い出す。
赤字国債ヤバイヤバイといわれる反面、日本で自分がフツーに生活できてるというギャップに何がヤバイのかいまいちわからんかった。
その曖昧模糊とした印象から少しヤバさがわかった気がする。
当然ですが、今の僕たちの世代は国に期待しちゃいけないわけですね。
これから払う年金とかもう、ドブに捨てる心持ちで払わんといかんのやろうねぇ。

最悪のシナリオとして大増税と福祉カットがきた場合に取れる行動とは?
外貨預金くらいしか思いつかん(汗
posted by シンジ at 07:58 | Comment(34) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

なんと(; ・`д・´)

( ´ノω`)なんと、ただ今人気ブログランキング 高校生部門

47位

しゅ、しゅげ〜(感涙

続きを読む
posted by シンジ at 12:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ボチボチとブログをいじってみたり><

いろいろとわが「バクシン高校生」を快適にするためにちょびちょび
ブログをいじった一日でした(^^

ユュゥーザッビリティィィ!!(謎

続きを読む
posted by シンジ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

